メモりメモる

ハトいエンジニアのアメリカ生活と技術のメモ。

MOOで高品質な名刺を無料注文してみた

MOOで、Facebook Cardsという名刺を作成してみました。
Facebook Cards from MOO| Promote your Facebook Timeline, offline | moo.com
f:id:hatyone:20120226142339p:plain


f:id:hatyone:20120226142516p:plain
こんな感じでFacebookのカバー写真が名刺になります。
最高50枚まで写真を選べるようです。


注文して2週間くらいで届きました。
f:id:hatyone:20120226141607j:plain


フタをあけると、名刺が顔を出します。
50枚くらい入ってるようです。
f:id:hatyone:20120226141700j:plain


facebookのカバー写真を10種類アップロードして、使ってみました。
それぞれ名刺の写真が違います。
f:id:hatyone:20120226142015j:plain


裏面はこんな感じで好きな文字を入れます。
f:id:hatyone:20120226142153j:plain


紙が厚く、さわり心地が何だか良いです。
写真の解像度はもっと良いのかと思ってたのですが、名刺として充分に使えます。
当分は、これを名刺として配ろうかなと思ってます。