メモりメモる

ハトいエンジニアのアメリカ生活と技術のメモ。

ガジェッター必見の雑誌、"鞄の中のデジモノ百科"に載りました。

エイ出版社の鞄の中のデジモノ百科に私の戦友カバン&中身が掲載されました。
@hokayan さんの紹介で声をかけていただき参加させていただきました。
f:id:hatyone:20140531130844j:plain

engadgetの編集長さん、chatworkの中の人、EvernoteのVice presidentからタレントまで、さまさまな人の普段使いガジェットを見ることが出来ます。


見開き1ページ、どどーんと私です。
f:id:hatyone:20140531134234j:plain

この取材の日は、使おうとしていた会議室の鍵が無くて慌てたり、FooDrawのデモ中にWindows8のアップデートがかかったり、撮影するネックレスのチェーンが絡まってなかなか外れなかったり。色々ありましたが、とても楽しかったです。
写真を撮るときのポーズを指導していただいたり、なかなか出来ない体験をしました!


自分の記事を見てちょっと照れてたりもしますが、カバンの中身ってその人の仕事・生活が見えると思いました。
普通に興味深くて、面白い雑誌です。色々物欲が出ちゃいますが。。。(笑
新品よりも中古品が高くなってきている不思議な現象ですが、kindle版も出たそうです。